風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

まだ見ぬ世界へ・・・-東燃ゼネラル石油和歌山工場-

6月20日(土)1年ぶりの東燃ゼネラル石油和歌山です。 和歌山県海南市下津町下津 東燃ゼネラル石油和歌山工場近辺 早めに着いたので今後の撮影スポットを偵察するために周囲の狭いみかん畑をヒイヒイ言いながら車で走りまわりました。甲斐あって今回の写真のほかにも色々見つけれたので今後も楽しみです。ゴミ処理場の廃墟?もありましたよ~www(入れませんが) ちなみに前回のポイントは途中、ぬれ落ち葉に車のタイヤが滑ってしまい、進めませんでしたwww社の広場のところだったのですぐ引き返せましたが、ドライバーonisa氏はヒヤヒヤ・・・(゚_゚i)タラー・・・。前回、myスイフトで行った時も滑ったし(後ろから押しましたwww)、結論!軽&四駆で行けということです、ハイ。しかし、taka氏と行ったときはよく通れたよな・・・。あと、路面が乾いている時期に行きましょう~。 定番ポイントは夕方~トワイライトタイムがお勧めです。

画像
画像

蛍のような光が良いですね~。

画像
画像
画像
画像

通りがかりに見つけた、なんだ?この長いトンネルは・・・。

画像
画像

ちなみにこの長いトンネルは山を隔てた反対側のタンカー発着場につながっているようです。パイプが密集してますねえ~。

画像

ミカン畑の農道から。横から丸見えですわwww

画像

かなり至近距離なのでダイナミック!

画像
画像

パイプ、パイプヽ( ̄▽ ̄)ノ

画像
画像
画像
画像
画像

締めはカーブ&テールランプで!

画像

明るいうちにロケハンをしっかり出来たのでかなり捗りました(^∇^) まだまだ撮影できそうな良スポットがありそうでした~。