風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

工場夜景-ENEOS和歌山製油所-

10月27日(水)天気が良い、さあ工場を見に行かねば! ENEOS和歌山製油所 和歌山県有田市初島町1000(マップはいつもの展望所) 以前連れて行ってもらったことのあるみかん畑の一番奥のポイントに行きたいのですが、自分のスイフトで行くのが嫌なんで歩いてみましたw お地蔵さんがあるポイントまでと、そこからの坂が一番エグい。。。笑ってしまうほど足が上がりませんでしたwwお地蔵さんの前までは車で来たほうが良さそうですね~。 無題.png なんとか夕暮れに間に合いました。 DSC_8064.jpg 錆びたタンクやパイプやら。。。 DSC_8099.jpg DSC_8111.jpg DSC_8098.jpg 逞しいパイプですね。 DSC_8116.jpg ぼちぼちと灯りが灯りだしたな。 DSC_8119.jpg DSC_8123.jpg だいぶ賑やかになってきましたね。 DSC_8152-2.jpg DSC_8156.jpg 目の前はみかんがたっぷりと実っておりますw DSC_8162.jpg DSC_8166.jpg DSC_8168.jpg DSC_8169.jpg DSC_8171.jpg 1人なんで真っ暗になったら怖いのでそろそろ撤収ですw イノシシに出会いませんように。。。 工場夜景-ENEOS和歌山製油所2-へ 続く