風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

工場夜景-ENEOS和歌山製油所2-

10月27日(水)続き とぼとぼ歩いて帰ってきて、いつもの展望スポットで小休止。 ENEOS和歌山製油所 和歌山県有田市初島町1000(マップはいつもの展望所) ここからはほんといいバランスですね~、最高です。まだ空の夕焼けが残っていていい感じ。 DSC_8176.jpg DSC_8178.jpg では車で一旦下山して、神社の所から工場の外周道路に侵入します。入った瞬間から道が細いので転落したらあかんよw パイプトンネルを抜け、もう少し奥のみかん畑の上への道の途中から。 DSC_8197.jpg DSC_8214.jpg DSC_8211.jpg DSC_8201.jpg 実際、タンク周辺はかなり暗いけど編集のチカラでなんとか。 DSC_8191.jpg DSC_8215.jpg タンクの並び方が良いですね~。 DSC_8216.jpg DSC_8184.jpg DSC_8210.jpg 最後はパイプトンネルへ。。。フェンスの外側ってもっと明るかった気がしたんだけどな。外の配管が暗くて撮れない~。 内側もちょっと物がおいてあったんで50mmで。 DSC_8224.jpg 引き込まれる~。 DSC_8247.jpg ここはいつ来ても良いね~。事故多いけどw