風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

工場のさらに奥へ-東燃ゼネラル石油和歌山工場-

12月21日(土)今夜は徹夜www仕事が終わってから東燃ゼネラル石油和歌山工場へ行ってきた。 和歌山県海南市下津町下津 東燃ゼネラル石油和歌山工場近辺 いつもの定番のビューポイントはマップのここですが、

画像

今回は、下図のポイントBにて撮影しています(ちなみに定番ポイントはAです)。

画像

本当にこんな細い道の先にビューポイントがあるのか!?という感じですが、この先のフェンス(開閉可能)から工場を真横に眺められます。走破した車種は全幅1,695mmのステップワゴンですが、ほんまギリギリですwww急な坂、落葉、石ころ、なんでもありなので十分お気をつけて・・・。 ここで車はUターンできるので安心です。しかし、こんなところまでストリートビューを作るのかwww狭い道でグーグルカーがあたふたしているのを想像すると萌えますねwww

画像

工場を横から眺めることになります。だいぶ印象が違いますね~。

画像

妖しい色を放っています。メタルな感じもたまりませんね。

画像
画像
画像
画像
画像

ここからでは右方向は山が出っ張っているので見にくいです。

画像
画像
画像
画像

とにかく風が強い!!クッソ寒い!! あまりに風が強くてズームレンズでの長時間露光だとブレまくりでした・・・。おまけに最後らへんは霧雨で写真に写りこんでいましたv(≧□≦)v 道中は厳しいですが、工場マニア是非は行くべきかとwww