風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

COOL FACTORY-東燃ゼネラル石油和歌山工場-

8月12日(金)お盆期間中もほぼ仕事(w_-; ウゥ・・ ええい!こうなりゃヤケ撮影だ! 和歌山県有田市初島町浜1000  東燃ゼネラル石油和歌山工場 夕焼けには間に合うかな~とか甘い考えでしたがやっぱり仕事が速く終わらず、暗くなってからの到着でした。上の一番奥の展望ポイント行こうかと思ってましたが暗くなったので辞めました。 ・・・ってなわけで今夜は下の方の展望ポイントから~。

画像
画像
画像
画像
画像

好きなポイント。なんかバランスがいい配置具合ですね。

画像
画像
画像

最後はパイプトンネル!!

画像

最近、撮影は少ないけど生きてますよ~(*゚▽゚)ノ 秋はガンガン行きたいなあ・・・出来るならww