風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

芝桜の大群生-花のじゅうたん-

4月17日(日)午後から突然良い天気になったのでこれは出かけねば・・・!ということで花見がてらのお散歩です。 兵庫県三田市永沢寺170番地 芝桜園花のじゅうたん(永澤寺となり) 今日は今季はまだオープンしたてですので6割位の開花って感じかな~。例年、GW頃が見ごろですかね。まあでも超混雑のGWは来たくないよなあ・・・。 久しぶりのGM1での撮影(下の2枚のみ)コンパクトなミラーレスで十分ですねww

画像

ローアン&広角で大群生!

画像

春って感じやね~。園内の桜の花もまだ残っていますし。

画像

芝桜は1億輪もあるらしいです。

画像

ゴジラ!? 園内には所々に人形が置いてありました。

画像