風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

須磨の浦の夕景-須磨山上遊園・東部展望台-

10月27日(金)秋の夕焼け空の季節がやってきましたね。 兵庫県神戸市須磨区西須磨 須磨山上遊園・東部展望台 久しぶりのロープウェイ!ドキドキするなあ・・・。

画像

着いた頃にはもう日が沈みかけとる!?

画像

この季節はいい角度に日が沈みますね~。沈む先は小豆島かなんかの影かな?

画像

ちょっとお子様、それは反対ですが・・・。

画像

雲は比較的多いですが、赤く染まってワイド感がある空になりましたね。

画像

水面も赤く反射しています。濃い~雲もたまらん。

画像
画像

神戸方面、大分暗くなってきましたね。

画像

雲がなければまだまだ綺麗な時間帯なんだけどなあ~。

画像

また別の展望台からも撮ってみよっ!