風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

錨山からの夜景-錨山-

12月3日(土)前回の掬星台に続き、良い天気を見計らって早朝撮影です。 兵庫県神戸市中央区神戸港地方付近 錨山 神戸の風景を見下ろすスポットとしてはここが一番じゃないでしょうか?遮る物もないですし、神戸のビル群がすごく近く見えます。 以下、同じような風景の写真が続きますが町が変化する様子をご覧くださいヽ(*^^*)ノ

画像

ポートアイランドに強烈な光源があってかなり目立ちますね・・・。

画像

大分明るくなってきました。

画像

街の明かりがファンタジーな色合いですね。

画像

ハーバーランド方面。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

展望台の雰囲気。見通しはかなり良好です。この柵の下に錨のマークの電飾が設置されています。

画像
画像
画像

(*´∀`)」おはよう☆彡

画像

六甲山からは色んなとこから日の出見れますが元旦は混むんだろうな・・・。

画像