風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

エコリアム-広島市環境局中工場-

2月18日(日)大竹で丑三つ時くらいまで粘っていたので高速のSA外で車中泊。朝は、ほの湯 楽々園ってとこでお風呂。googleの口コミで混雑しずぎ!って多く書かれていたが、ほんまに朝から既に混んでましたww人気なんやね~。 広島県広島市中区南吉島1丁目5−1 広島市環境局中工場 で、そのままお馴染みのエコリアムでちょこっと撮影c(´∀`)ノ来るのは3回目ですね。

画像
画像
画像

先客でギターもった外人さんを本気撮りしてた人が居たので控え目に・・・お仕事かな?

画像
画像
画像

ガラス張りのフロアに反射するといい感じに・・・。

画像
画像
画像

やっぱ巨大なグルグルがいいですね。

画像
画像
画像

広島と言えばマツダ!懐かしのタイタンですね。

画像
画像

木漏れ日が気分を盛り上げますww

画像
画像

今日も快晴、気持ちいい・・・。天気に恵まれた2日間でしたね。

画像
画像

さあ、次で今回の撮影は最後ですよー。