風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

キリシマツツジ-一の宮神社-

5月5日(金)前回の一の宮神社のキリシマツツジ撮影をリベンジしてきました。今回は数日前に開花状況をしっかり下見して行ったのでバッチリ満開ヽ(*^^*)ノ桜もそうでしたが今年は例年に比べて遅めの状態でしたね。 兵庫県丹波市氷上町上成松 一の宮神社 ここ数年、知名度があがりつつあるそうですが早朝撮影ならゆっくり出来ました。8時頃位までいましたがずっと撮影していたおじいちゃんと他2人出入りしただけです。やっぱこういう静かなのがいいですね~。

画像

予定通りベストな状態です!

画像
画像

このかっこいい社との組み合わせがが良いんですわ。

画像
画像

周囲を歩けるので上からも眺められます。ぐるりとツツジが取り囲んでいますね。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

苔むした緑と赤いツツジ・・・。

画像
画像
画像

ここの一番好きな所はモデルさん(狛犬)が華やかになるとこでしょうかww

画像
画像
画像

お尻もカワイイww

画像
画像
画像

なんだかんだで2時間以上遊んでましたww もうひとりのおじいちゃんはまだ撮影してましたが(しかも先に来てた)・・・。 朝からご満悦~なかぷち~のでした~(^^)