風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

龍宮城の朝-日和山海岸-

6月2日(土)本当は別の場所に撮影に行こうと思っていたけれど晴れてしまったので違うところに。 兵庫県豊岡市瀬戸1090 日和山海岸 まずまずの空の感じ、朝焼けが綺麗ですね。

画像

後ケ島に建てられた龍宮城をイメージした建物がいいアクセントになりますね。

画像

右側の岩礁地帯。

画像
画像
画像
画像

前から撮りたかったポイントを発見、行くなら足元気をつけてくださいよ。あれ、右から雲がたくさん流れてくるなあと思っていたら・・・海霧でした。

画像

終わりに御待岬へ。

画像

円山川から発生した霧が海を覆う現象だそうです。どんどん海側に流れていきます。

画像

海霧は冬にもう一度ここから狙いたいですね!