風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

山口県政資料館2-旧山口県議会議事堂-

1月5日(土)山口県政資料館1-旧山口県庁舎-の続きです。 山口県山口市滝町1−1 旧山口県議会議事堂 旧庁舎の隣にある旧議事堂はかなり綺麗に補修してありました。

画像

とりあえず上に行ってみよう。

画像
画像
画像

見下ろす壮観な眺め!

画像

今度は下に降りて・・・。

画像
画像

全員を見下ろす?のは気持ちいいねww

画像
画像
画像
画像
画像
画像

おまけに旧山口藩庁門がありました。ドン曇りだったんで庁舎の外観撮影は放棄しました。

画像

この後は、別の物件を撮影しに向かったのだが、観光客がうじゃうじゃいる所だったようで当初の予定は崩れましたww無駄にドライブしましたね~。