風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

HAPPY BIRTHDAY!! SEPTEMBER 23

どうもです、かぷおじさんは41歳になりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ・・・と、ひとりで喜んでも仕方ありませんな・・・。誕生日だからといってかぷおじさんの成長写真をのっけてもつまらんので・・・。 そういや、先日に子どもたちをローカル鉄道の北条鉄道の駅舎に連れて行って上げたら喜んでくれたので京都の鉄道博物館へ行きましたよ。 この前来た時は長女がまだ妻のお腹の中にいましたね。その時は鉄道博物館はできていませんでした、もう6年も経つんやね~としみじみ~。あん時は桜の季節やのにみぞれ降ってたわw DSC_3014.jpg ああ、自分はこういった古い感じが落ち着きますね。 DSC_3016.jpg うちの活発なお子様たちはじっくり展示を鑑賞するワケもなく・・・駆けずり回る!!w DSC_2925.jpg コロナの影響か、午前中は前売り券を買って時間指定での入場です。近くのセブンイレブンで入場前に買えばokで、そのせいか午前中は比較的空いてるような感触でしたよ~。