風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

堺泉北臨海工業地帯の工場夜景2 -コスモ石油(株) 堺製油所-

10月2日(金)お次は北側の堺市にあるコスモ石油へ。 大阪府堺市西区築港新町3−16 コスモ石油(株) 堺製油所 道路沿いからチラチラ工場が見えています。 DSC_4026.jpg 北門付近が良い眺望スポットになります。切り取る感じの撮影になりますね。 DSC_2372.jpg DSC_2424.jpg この3連塔がいいですね。熱気で空気が揺らいでいてこれは熱そうだ・・・。 DSC_4018.jpg DSC_4005.jpg 石油プラントよりかは塩浜の変電所に似ていますね。この建物は石油関係ではないのかな? DSC_4007.jpg DSC_4021.jpg DSC_4024.jpg DSC_4027.jpg 車が比較的走るので光跡と絡めたのも狙えます。 DSC_4030.jpg 少し手前の高架があるポイント。こちらの建物の方が赤錆びてて石油工場って感じがしますね。なんか賑やかな灯火のトラックが多くて鮮やかな光跡が撮れる。 DSC_2438.jpg 家から近いのに来たことなかった・・・また来ようw