風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

LEGO Technic Pick-Up Tow Truck 9395

嫁のお兄さんからレゴテクニックを頂きました( ´ ▽ ` )ノありがたいです。

 

やはり中古組み立て済みというとで無いパーツもありまして、レゴにパーツを指定して送ってもらいました(後日、未完成状態で置いておいた別パーツがまたなくなりましたがww)。

 

5歳が組むには細かい箇所はパーツを選定してあげたら組みますが、全体図でパーツを合体させて組むところはわからなさそうですね。

このレゴは組んだら壊さないでね、と厳命しておりますww

エンジンのピストン、シャーシの稼働、大人なレゴですね。モーター、ライトなども合わせていただき、荷台のリフトが上下します。