風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

ぐるぐるする人生-アクトシティ浜松・螺旋階段-

8月3日(土)ぐるぐるしたい気分になったので帰り際に浜松に立ち寄ってみました。 静岡県浜松市中区板屋町111−1 アクトシティ浜松 アクトシティ浜松は市有施設と民有施設によって構成される複合施設群である。2009年(平成21年)現在、静岡県内で地上高のもっとも高いビルであるアクトタワーを擁している。外観は、音楽の町・浜松を意識して、ハーモニカをモチーフにしている。音楽ホールやホテルがメインのビルです。 ここの一角、マニアには魅力的な螺旋階段が配置されています。

画像

まるで竜が天へ昇っているようですね。

画像

エメラルドグリーンが美しい。

画像

完全に異次元ですね、ありがとうございましたwww

画像
画像

めーちゃでかいアクトタワー

画像

アクトシティ全体が遊歩道になっていて、浜松駅もここから見渡せます。

画像