風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

未来都市-東燃ゼネラル石油和歌山工場-

9月8日(日)とてつもない暑さは過ぎ去り、今度は寒くなる前にできるだけ夜景を回収したいところですね・・・。 和歌山県有田市初島町浜160  東燃ゼネラル石油和歌山工場 関西での工場夜景定番!お久しぶりの東燃ゼネラルです(^^)線路沿いに住宅→みかん畑へと抜けていきます。途中、道が細くなるのでゆっくり走りましょう~。 ズバリ、ここの工場の狙い目は夕暮れ近辺のトワイライトタイムですね。ちょうど海に沈む西日を浴びることができます。今日は雲が広がっていたが、雲が赤くなってこれはこれで・・・。

画像
画像

ホタルのようですね・・・。

画像
画像
画像

未来の都市はこんな感じですかね?

画像

すばらしすぎる東燃ゼネラル・・・。 関西工場夜景では最高のロケーションではなかろうか・・・。是非、このスポットをお勧めします!