風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

番の州臨海工業地帯-三菱化学坂出工場・夜景-

8月23日(日)帰りがけにしつこく夜景を回収して帰りますよ。 香川県坂出市番の州町付近 三菱化学坂出工場遠望ポイント ここは坂出近辺ではなんとか工場夜景をバッチリ見ることが出来る数少ないポイントです。 実際には左側に行くにしたがって遠い距離になっていますが、まっすぐに見えますね。トワイライトタイムは最高です。

画像

撮影している岸壁は少し移動できます。

画像

SIGMA 50mm F1.4 artの光芒。めっちゃ綺麗です。購入の参考にどうぞww

画像

よく見るとコンベアが沢山あるようです。

画像

・・・と思ってたらコンベアの下からあぶるような火が!?

画像

定期的に煙が盛大に噴出します。

画像

寒い時なら蒸気や煙が見れますが、こんな暖かい時期にもえらいはっきり見えますね~。

画像
画像

ちょっとだけ撮影しよ~と思ってたのだが、魅惑的なトワイライトタイムに身を任せてゆっくりしちゃいました~。