風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

大竹工場夜景・後編-大竹コンビナート-

3月21日(土)大竹工場夜景・前編の続きです。 今回は大竹工場で気に入った工場を2つ紹介します。 1つ目!ため池?をはさんだポイントから見える工場。

画像

森の中ににょっきりと・・・のような感じ。

画像

無機質なパーツ群。

画像

階段がたまりませんwww

画像

近づければ相当高さがあるんでしょうね~。

画像

2つ目! この工場は数ある工場の中でも高レベルの造形をしていますね。まるで宇宙ステーションのようですwww

画像

左側には巨大な排煙設備があり、すごい蒸気が噴出中です。

画像

裏側。いたってシンプルです。

画像

このメタルな感じが・・・ヤバイwww

画像

材質がアルミか何かなのかな?すごい反射しています。

画像
画像

非常に収まりの良い工場!

画像

この工場、最近は節電の時が多いらしく、マックスで輝いているのが少ないらしいです。この日も、途中、電気を落として節電していました。 駆け足で工場地帯を俳諧しましたが、大竹もなかなか侮れませんね~*1

*1:´∀`