風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

姫路工場夜景-日本触媒・ダイセル化学-

10月6日(日)夕景の工場を狙いに姫路にやってきました。おなじみの工場、日本触媒ダイセル化学です。 兵庫県姫路市網干区周辺 日本触媒姫路工場 まず、日本触媒はこのポイントから遠謀が可能です。ここは夕焼けをバックにできるので良い写真が撮れますね。

画像
画像
画像

毒々しい!

画像
画像

構図もほぼ選ぶことができませんが、トワイライトタイムはめっちゃいい感じ! 兵庫県姫路市網干区周辺 ダイセル化学工業 ダイセル化学は網干南公園から見ることが出来ます。まずは山の上から。

画像

奥まで行くとかなり近寄れます。非常にバランスよくおさまりますね。

画像

メタルの塊!もうたまらんwww

画像
画像

いつも言うのですが、必ずマスクは持参しましょう!! 特にダイセル化学はものすごーーーーい臭いです。マスクなしでは肺が痛くなりますwww 工場夜景はお体に気をつけて(-_~-)