風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

理想郷という名の廃墟 act2 - HOTELshangri-La -

8月22日(土)理想郷という名の廃墟 act1 - HOTELshangri-La -の続きです。本命のプールへ。 徳島県海部郡美波町奥河内弁才天233−1 ホテルシャングリラ

画像

おおっ∑o(*'o'*)o広大なプールに樹木がええ具合に成長しとる!?

画像

天井がクリアな箇所があるようで、それが植物の成長を促しているんでしょうね・・・。

画像

壁面はバッキバキ・・・。しかも、いたるところに割られた空き瓶のガラスが散乱しています。悪い子が破壊しまくったんだろうな~。

画像

季節は秋・・・そんな感じもしてきますwww

画像
画像

番神がかっていると思った箇所。まるでジャングルに呑まれていきそうな感じですね。赤いく咲いた花も南国っぽいです。

画像
画像

こちら側は椅子をセッティングして演出してみましたww

画像
画像

プールの底も歩けました。水を含んでいるようでグニャグニャしてましたが~。

画像
画像

この天井が透けた部分があったからこそここまで成長したんですね。逞しい生命力です。

画像
画像
画像
画像
画像

1階はプールのほかにレストラン、更衣室、機械室、などなどありましたがかなり暗く、ボロボロだったので撮りようがありませんでしたね。建物自身も国道からは見えない立地なのでまだこのまま残りそうかな・・・という印象です。お気づきかもしれませんが後日行った時の写真が混ざってます。曇りの時の方が花が綺麗に写るのでオススメですね~。