風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

ぼくらの広場2nd-信貴生駒スカイライン夜景-

3月20日(日)今日の夕方は良い夕焼け・・・を願って生駒山へ・・・。 大阪府東大阪市上四条町 なるかわ園地・僕らの広場 今回は酷道308号・暗峠からアクセスしてみました。さすが暗峠・・・ヤバイですwwwまあ道幅が狭いのは良いとして斜度がありすぎいいwww 今回、上りでの対向車はなかったので一安心ですが、途中で止まりたくないですね(;´д`)ゞ 暗峠の途中で車を放置して府民の森を突っ切りました。着いたのが早すぎてしばし待ちぼうけ・・・結構霞んでますが・・・。

画像

日が落ちる頃には落ち着いた空に@^-^@

画像
画像

展望台からちょっと下側が見切りが良いですね。

画像
画像

神戸の須磨、垂水区らへんに日が落ちていきました。

画像

展望台の1本木。

画像

雄大な風景だねえ・・・。

画像
画像
画像
画像

ぼくらの広場は山からの風景・夜景としてはかなりレベル高いと思います。アクセスが難(スカイラインからも料金高い)なので人はほとんどきませんしゆっくり観賞できますね。