風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

海の教会-淡路夢舞台-

4月29日(日)GWのおでかけ日和~。友人のonisa氏が海の教会見たいということで島へゴー。 兵庫県淡路市夢舞台2番地 海の教会(淡路夢舞台内) GW期間中はやはり淡路SA周辺は混雑しますね、着くのに時間かかりました。 久しぶりに訪れたら海の教会の入り口がわからなくてwwちょっと迷いましたが・・・。 無事発見。

画像
画像

コレコレッ!!

画像
画像

十字はプロジェクターで写してるんですよー。

画像

真上はこんな感じに。

画像
画像

そのまま屋上に出ていくことが可能です。

画像

ベルが鳴る~。

画像

晴天、新緑、気持ちいいですね。

画像

夢舞台はかなり広いので見所がいっぱい。

画像
画像

人の少ないフロアも多いのでじっくり撮れますね。何回か来てるけど行ってないポイントもあるのでまた・・・。

画像
画像

百段苑も色どり鮮やかになってきましたね。

画像
画像
画像