風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

Cappella Di Mare -海の教会-

9月20日(日)シルバーウィーク。子供たちを国営明石海峡公園でピクニック&遊具遊びさせるためにやってきたついでに己の写欲を満たすべく夢舞台の方へ。10月よりホテルブランドが変更になっているんですね。夢舞台自体も2000年から営業開始してるからよく見ていると打ちっぱなしコンクリは表面は古びてきたなあという印象です。 兵庫県 淡路市 夢舞台2 海の教会 グランドニッコー淡路(旧:ウェスティンホテル淡路)内 DSC_3557.jpg 椅子がこちらへと誘ってますね。。。 DSC_3554.jpg コンパクトながらも~教会って自由に写真撮れること少ないから良いですね。 DSC_3508.jpg 天井は十字の採光が入ります。 DSC_3468.jpg DSC_3486.jpg DSC_3500.jpg 後で知ったのですが、今日はお昼頃挙式が行われていたそうです。ドキドキの結婚式、懐かしいですねww DSC_3513.jpg DSC_3517.jpg DSC_3512.jpg DSC_3544.jpg 壁面の十字架はプロジェクターですから! DSC_3546.jpg さあ、新しい門出へ。。。 DSC_3493.jpg DSC_3519.jpg DSC_3522.jpg 今日は残念ながら曇り空。。。お空の撮影は諦めます。通りがかりのオジサマに鐘の鳴らし方を教えてもらってw(ホントはいけないのかな?)お子様たちもお喜び~。 この日は淡路の高速、車多かったですが、翌日の21日は最大渋滞60㎞!?になっていたそうです。コロナ自粛の反動が来たんでしょうね、日を間違えると危なかった。。。