風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

せせらぎの道-千ヶ滝-

5月27日(日)ここ軽井沢には名爆瀑が多くあります。この千ヶ滝もその一つ。 長野県北佐久郡軽井沢町長倉 千ヶ滝 多少のアップダウンはあるけれど、新緑眩しい沢沿いに歩くととても気持がいいですね。

画像

程ほどの距離を歩かなければいけませんが観光客が頻繁に訪れてきますね。

画像

千ヶ滝高さは約20メートル。ピーカンなのが滝撮影の苦しいところ・・・かなり無茶な設定でスローシャッターしました。

画像

・・・なんとか・・・かな?

画像

岩肌の苔もいいですね~。

画像

良かった~クマには合わずに済みましたよ~。

画像