風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

早春-第1なぎさ公園 -

2月10日(日)まだまだ寒い季節ですが、花によっては元気いっぱいに咲いています。久しぶりに滋賀の第1なぎさ公園に! 滋賀県守山市今浜町地先 第1なぎさ公園 ここの絵になるポイント琵琶湖対岸にある比良山と菜の花をコラボさせるところですね。冠雪もしていて良い風景です。ここだけはもう春の風景!

画像

・・・あわよくば快晴!が良かったのですが、近頃の曇りがちの天気からすれば運が良かったか・・・?

画像

菜の花も元気いっぱいでまだ十分楽しめそうです。

画像

到着後からすぐに比良山は雲が厚くなってきて・・・撮影は断念ですね・・・また来年か?www

画像

しっかしフルサイズがなかなか慣れませんね~(>□<〃)