風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

廃校でキャンプ!前編-旧虎杖小学校-

6月1日(日)京丹後にキャンプ場とともに廃校が残っていると聞きつけて駆けつけました(〃▽〃) 京都府京丹後市丹後町鞍内 旧虎杖(いたどり)小学校(鞍内キャンプ場) 今日は暑いしキャンプ場は大賑わいかな!?と思いきや、閉鎖されとるがなwww 地味に左側に校門が残っていますね。

画像

車は置いといて、廃校ネタでお世話になっている「F・T氏」に先導をお願いしましょう~。赤T&マスク&帽子www怪しいですww

画像

密林の中に校舎が・・・。

画像

丹後町立旧虎杖小学校、1991年宇川小へ統合し廃校。

画像
画像

この轍がたまりませんね!

画像

校舎の奥はキャンプ場です。一通り施設は整っていますね。水&トイレも完備で快適です。

画像

キャンプ場から見る廃校・・・これは酷いwww

画像
画像
画像

でわ、次は廃校でキャンプ!後編へ~