風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

机と椅子-旧古宮中学校-

11月16日(日)先ほど行った旧長尾小学校の近くに今度は中学校の廃校があります。是非、寄りましょう('-^*) 徳島県美馬市穴吹町古宮付近 旧古宮中学校 国道492号から橋を渡ったところにあります。校舎の一部取り壊されていて資材置き場になっているようです。しかし、体育館と特別棟は残っています。 はたして鍵は開いてるのか??・・・普通に開いてたわwww

画像

かなり綺麗です。

画像

生徒の残した作品が哀愁を感じる・・・。その奥には備品関係がありました。しかしこの「YHHKKKNST TMKAT」っていうのはどういう意味なんだろ?

画像

!?教室に机と椅子が!?

画像

いっぱいヽ(´3`)ノ

画像

でましたSSデスク!

画像
画像

なんだか意味ありげに・・・。

画像
画像
画像

体育館は残念ながら開いてませんでした。 でも教室に机と椅子が丸々残ってたのはちょっと収穫でした~。