風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

橋杭岩の日の出-橋杭岩-

5月21日(土)早朝より橋杭岩の日の出を拝みに行きました。久しぶりやな~。 和歌山県東牟婁郡串本町橋杭 橋杭岩 今日は朝5時頃に満潮の潮位163になるということなので早朝撮影のチャ~ンス!夏期に向けて日の出の方位もいい感じです。橋杭岩駐車場はいつの間にか道の駅になってましたね。 4時10分。じんわりと空が赤くなってきました。水面も長時間露出のおかげで落ち着いた感じに。日が上がるよりこのタイミングの雰囲気が一番好きですね。

画像

この色のグラデーションがたまらん・・・。

画像
画像

だいぶ明るくなってきたので水面を流せなくなってきました。

画像

この水面の不思議な感じも好きなんですけどね。

画像

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

画像

夏期に向けては日の出がちょうど真ん中に来るので撮影のベストシーズンです。飛行機雲がアクセントになりました。

画像
画像
画像
画像

今日も良い一日になりますように!!