風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

MORNING FACTORY-鷲羽山水島展望台-

8月21日(日)そろそろ夜も明けてきそうなので鷲羽山スカイラインの水島展望台へ移動です。 岡山県倉敷市 下津井田之浦 鷲羽山水島展望台 展望台は西向きなんで夕日はGOODですが朝日は拝めません。

画像

午前4時44分頃、既に空が明るくなってきましたね。では、どういう感じで明るくなるかご覧ください~。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

午前5時14分。明るくなると一瞬ですね~。

画像

工場夜景ならぬ工場朝景って感じですが、朝のマジックアワーも良いですね。 う~んさすがに夜中に撮ってると眠くなります~( -.-) =з