風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

廃校カフェ風音-旧松永分校-

4月15日(日)。今日もかぷち~のの廃校カフェセンサー(笑)が電波を受信しまっせ~ww 福井県小浜市門前12−10-2 cafe&gallary風音 意外とありますね、廃校カフェ。旧松永分校を利用したcafe&gallary風音さんへ! つっか・・・VWビートルの車高低すぎやおまへんか!?ww

画像

左側の出っ張ってる部分はカフェをやり始めたときに増設している模様ですね。

画像
画像

いざ入店~。

画像

店内は雑貨品が所狭しと置かれています。椅子などの大型家具もありました。見ているだけでも楽しくなります!

画像
画像

ではテーブルに座ってオーダーしましょー。

画像

ここのメインのカレーです。スパイスが効いてるー!

画像

やっぱスイーツもねwwwコーヒーは数種類の豆から選べますよ。

画像

廃校としての名残は少々薄めですが木の温もり溢れるカフェでした。薪の古そうな暖炉があったけど後でつけたのでしょうかね?

画像

こいつも手作りかっ??

画像
画像

なかなかの繁盛店らしく多くの客が居ました。小浜近郊にお越しの際は是非どうぞ~!