風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

cafe monoile-旧大山保育園舎-

4月22日(日)。今日は撮る予定はなかった(カメラは常備してますww)が寄り道ついでに以前行った、旧大山保育園舎のcafe monoileへ行ってきた。前はお茶してなかったので今回はまったり~してきました。 兵庫県篠山市山新100 cafe・furniture・gallery monoile 旧大山保育園舎 ちなみにこちらが前回の写真そういや半年ぶりになるのですね~。

画像

なかなか賑わっております~。お子さん連れがおおいのでほんとに保育園みたい(笑)

画像
画像

木工細工のギャラリーや製作、販売もしています。

画像
画像

大山保育園今、昔~。

画像
画像

席が少なめなので少々待つことに。

画像
画像

ゆったりソファーの席に座れました。・・・フカフカで寝そうになるやんけww座敷の席もありましたよ。

画像

本がたくさん。

画像

このメニューがお洒落!!ちょいテンションUP(笑)

画像
画像

こちらはパフェ。数種類のアイスが入ってておいしー。

画像
画像

こちらはケーキセット。

画像
画像

そんなこんなでスイーツタイムを楽しんだかぷち~のでした(笑)ここのアプローチがかわいらしくてとても好きです。

画像