風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

工場夜景-四日市コンビナート-

5月27日(日)長野からの帰り際に久しぶりの四日市コンビナートに寄ってみた。 (コスモ石油四日市製油所・昭和炭酸) さて、久しぶりのコスモ石油ですね(^^)好きなトコに陣取って工場で萌えちゃいましょー。

画像

タンク三兄弟~。

画像

空が紫色に写りますね。毒々しい・・・。

画像

背後の昭和炭酸も丸いタンクがかわいらしいですね~。

画像
画像

(塩浜変電所) ちょっと場所を移動~。個人的には四市コンビナートでは塩浜が一番好みです。

画像

メタルなダクトがたまりません(゚-゚;)ハァハァ

画像
画像
画像

工場夜景は切り取るポイントがとても難しい・・・細部を見るとごちゃごちゃしたものが多いからね・・・(それがいいんだけど・・・)。色んなところから光が照らされているので、意外な写り方したりするのもおもしろいですね。

画像

・・・とまあ、この後、かなりお疲れモードなので撤収しました。