風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

タイムスリップ-旧船坂小学校・後編-

10月31日。前編より、旧船坂小学校の中へ! 兵庫県西宮市山口町船坂2103−2 旧船坂小学校(船坂ビエンナーレ2012) 西宮船坂ビエンナーレ2012 2012年10月21日(日)~11月24日(土) ※月、火は休み 駐車場がごくわずかしかないので、有馬温泉or宝塚からのバスをお勧めします。 ビエンナーレ開催中は自由に中を見て回れます。

画像

時を止めたままの船坂小学校が待っていました。

画像
画像

目標の「迫力をます」ってどういうことだ??

画像
画像

黒板もアート作品の一部になっていますね。

画像
画像
画像

やまびこ学級。

画像

用務員室かな?こちらもアート作品になっています。

画像

歴代の校長先生!!

画像

理科室で・・・。ここはアート作品との雰囲気が良かった。是非体感して欲しい。

画像
画像
画像
画像

木漏れ日が・・・。

画像
画像

なんかもういちいちアクセントがあり過ぎて絞りきれないわwww

画像

2階へも行けます。

画像

もう毎度おなじみの日本地図!

画像

閉校最後のカレンダーが・・・寂しさがこみ上げてきます・・・。

画像
画像

この教室は幅を小さくされたようですね。

画像

もうそのまんま~。

画像
画像

児童の絵も飾られていました。

画像

今回の写真には全然収められていないアート作品がたくさんあります。私がどうのこうの論じるより是非ご自身で体感してください!!

画像

24日まで開催していますよ~!