風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

異人館の春-旧ハンター住宅-

3月30日(土)桜の時期となりましたが、今年の桜の開花はとにかく早いですね(℃゚)去年は遅めだったのに・・・。とにかく、桜を収めねば!ってことで、近場へゴー! 兵庫県神戸市灘区王子町3-1 旧ハンター住宅(神戸市立王子動物園内) 今日は土曜日なので混雑は必至・・・開門前よりスタンバイーで楽々撮影です。 旧ハンター住宅は4月1日より内部の公開がされるとのことで、今回は残念ながら内部から桜を見ることが出来ませんでした。 ・・・やった!・・・満開だああ~!!

画像
画像
画像

しかも快晴でコントラストが非常に良いですo(^▽^)o

画像
画像
画像

桜で埋もれとりまんがなwww 旧ハンター住宅が1年の間で一番華やかになる季節ですね。

画像
画像

六甲の山と一緒に♪

画像

もこもこ~。

画像

なかなか見ごたえがありましたね!

画像

象さんには桜がどんな感じでみえているのでしょーか??

画像