風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

空にラインを描け-久御山ジャンクション-

5月18日(土)久しぶりにジャンクション萌えしてきました(*゚∀゚*) 京都府久世郡久御山町森大内 久御山ジャンクション 久御山ジャンクションは第二京阪道路京滋バイパスが交差するジャンクションです。上段・高速、中断・歩道、下段・国道1号バイパスとなっており、入り乱れているので萌えますね・・・。ジャンクション撮影にはうってつけのポイントになっています。 まずは近くにある、イオ○タウンに車を停めましょう(23時ごろまで空いています)。 歩道橋はスクエア型になっており、通行人もほぼ皆無、見晴らしも良好~。

画像

でっかい船底にいるような気がしますね~。

画像

車の往来が激しいので光跡も楽に撮影できます。

画像

近未来を感じさせる風景・・・。

画像

・・・しかし・・・でかい・・・

画像

国道1号もなかなか入り組んでいて、色んなところから車が行ったりきたり・・・。

画像
画像
画像

今日は魚眼レンズが大活躍。

画像
画像

編集してたらぐにゃぐにゃしてるんで酔ってきました・・・ww

画像

ここは撮影の自由度が高いので、好みのアングルでジャンクションを嘗め回すことが出来ます( ´∀`) 夜の気候も良い感じになってきたので撮影がはかどりそうです~。