風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

BBQ廃墟-ブロックアート-

8月3日(土)ついに関東地域まで勢力を拡大していく当ブログ・・・。スプレーアートで有名な廃墟、ブロックアートと呼ばれる廃墟です。 神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴 ブロックアート バーベキュー施設として建設されたようですが、建設途中で放棄されたとのことです。道路沿いから入る所はわかりやすいように電柱にマークされています。

画像

一箇所開いているのでここから入りましょう。大量のスプレー缶・・・気持ちが高まります。

画像

全部で4階分の縦長のフロアがあります。それの前面が個性的なスプレーアートになっています。

画像
画像

中央の階段にはシシ神様!?

画像
画像
画像

先に柵ありません・・・お気をつけてwww

画像
画像

スプレーアートはとても綺麗なのに対照的にゴミが溜まってるのがなんとも・・・。

画像

階段での出口が何箇所があるようです。他にも出入りできそうですね。

画像

ダンジョンみたいでワクワクwww

画像
画像
画像
画像

椅子を引っ張ってきました。いつもの演出ですwww

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

※おまけ 座れそうで座れてないかぷち~のwww

画像