風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

Voyager of the Seas-神戸大橋夜景-

5月13日(火)神戸港に大型客船が寄港しているので見に行ってきました。 兵庫県神戸市中央区港島2丁目ポートアイランド北公園より 神戸港にやってくるクルーズ船の中では最も大きい総トン数137,276 トン、全長311mです。めっちゃでっかいわー!

画像

神戸大橋下からが結構お気に入り。

画像
画像

神戸大橋のライトアップがリニューアルされているようで、以前より明るくなっています。オレンジ系→ホワイト系に変更されているようですね。

画像

面白い顔(≧∇≦)

画像

近づけますが大きすぎて撮れないですね・・・。

画像

夜景を撮るには良い気候でした~。