風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

レーザービーム!-GlobalRainbow@KOBE 2020-

12月13日(日)地元のニュース番組でこのイベントが取り上げられて知っており、そういやこの週末でラストやん!って思い立ち、ちょっと撮影に。ポーアイからならゆっくり撮れるやろー。 GlobalRainbow @Kobe 2020 展示期間:令和2年12月4日(金曜)~12月13日(日曜) 日没後~21時 兵庫県神戸市中央区港島1丁目2 ポーアイしおさい公園 夕方にが近づくにつれ曇り空が一変~穏やかな空に。 DSC_6652.jpg しばらく目を凝らして待っていると。。。!?おっ、見えた! DSC_6667a.jpg 建物の明かりも目立ってきましたね。 DSC_6670a.jpg 真っ暗になるよりはこれくらいの空と街明かりが好きですね。 DSC_6684a.jpg 神戸学院のキャンパスから超強力なビームが放出されています。それが対岸の山の斜面まで届くんだから。。。山でレーザー直視したら目はヤバいんでしょうね。。。 DSC_6693.jpg ニュースで一瞬見たときは合成か?って思いましたね。 DSC_6703.jpg 綺麗やな~。 DSC_6718.jpg DSC_6726.jpg DSC_6731.jpg またレーザーアートやって欲しい!