風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

網敷天満宮-ライトアップver-

2月22日。さて、先日訪れた網敷天満宮ですが、20~25日、6~9時の間に梅の夜間ライトアップがある、という情報を得たので早速見に行ってみました。 今夜は平日、少し生暖かい夜です。人もたまににいる程度ですね。
画像
鳥居から撮影。 おおっ!めっちゃ綺麗じゃないか!ほのかに光が漏れ出しているみたいです。
画像
鳥居と梅のコラボ。
画像
三重塔もライトアップされており、梅とよく合いますね。
画像
画像
マクロでも。昼間に見るのと違って、幻想的です。
画像
梅の木は割りと多く、現場は結構明るいです。
画像
夜9時前には誰もいない・・・こういうイベントを独り占めってなかなかないです。