風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

萌える立体交差-北港ジャンクション-

9月8日(日)もひとつジャンクション夜景を~。 大阪府大阪市此花区北港2丁目付近 北港ジャンクション 以前、OSAKA秘密兵器-シップアンローダー- で紹介したシップアンローダーもありますので忘れずに訪問してくださいね! ああ・・・もうわけわからん程入り組んでいらっしゃるwww

画像

交通量もほとんどなく、快適にJCTを堪能できますね。

画像

そして、北港ジャンクションを此花大橋方面に行ってみると、面白い歩道があります。 ぐるぐる~できますよ。

画像

結構高くて気持ちいい!舞洲と関連してチャリでも行ける様になっているようです。たまに人が通ると結構ゆれますね。

画像

まだまだ大坂の夜景の開拓は続く・・・。