風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

ひかりのさんぽ路 夏の風物詩にわのあかり -相楽園-

8月28日(日)夏も終わりつつある夕方、夕涼みに相楽園のライトアップを覗いてきました。毎年恒例らしいのですがここ3年はコロナのため開催していなかったようで、久しぶりのようですね。

 

相楽園「ひかりのさんぽ路~夏の風物詩 にわのあかり~」

令和4年8月27日(土曜)・8月28日(日曜)

 

兵庫県神戸市中央区中山手通5丁目3−1 相楽園

 

 

混雑しそうな気がしたので日没直後を狙って、手持ち撮影でトライ。

 

 

 

 

 

橋も絡めて撮りたいな。。。と待っていたところ。

まさかの人がはけて誰も居なくなる!?

 

 

ひたすら連射してやりました。おそらく無人のタイミングはこれっきりでしょうね、とてもラッキーでした。

 

 

 

 

 

池の周囲もぐるりと一周出来ました。

 

 

いたるところにろうそくの灯りが。

 

 

色が紅葉のライトアップみたいですね。

 

 

 

 

めっちゃ心地よい風が吹いてて気持ちよかった!