風哭く日々

カメラで遊んでいます。神戸市在住の42歳。

20221230220550

Spring days -第一なぎさ公園・菜の花畑-

2月21日(土)もう3度目になる第一なぎさ公園の菜の花畑に行ってきました。っていうかやっと快晴です・・・。冬は気候が安定せず良い天気の時に行けなかったので。 滋賀県守山市今浜町 第一なぎさ公園 最高のお天気!対岸の比良山系と残雪がくっきりと見えます。菜の花の春と雪の冬の絶妙のコラボですね~。

画像

菜の花は2月下旬までとの事ですがまだなんとか元気かな?

画像

早朝(撮影は7時半頃でした)は人もまばらで非常に快適です。来ている方は殆どがカメラ持った方ですね。

画像
画像
画像
画像
画像

暖かくなるにはまだ先・・・春が待ち遠しいです(´∀`)